Search

2012/02/13

みんな待望のUK!どっちがメイン??

来ましたよ♪とうとう来ました キタ━(゚∀゚)━!!




UKだぁ───────!!

店の印象がスゴい!!THE 洋風!!!




この雰囲気いいなぁ~♪ 僕も一生住む家をこんなイメージにしたいってなる(*´д`)ハァ




ということで(どういうことで?)、雰囲気が伝わるように、




観たい人!行きたい人!!僕と同じ家を持ちたいという人に




多数の写真を貼っときます キタ━(゚∀゚)━!!




メニューを選ぶ時、ご飯食べる時以外は、店の写真を撮り続けていました♪(´ε` )









....











...........あ、ここでストーップ!!!




これからいく人に注意を促しとくけど、ここから先はいわゆる「ネタバレの宝庫だゾ??



本当に観ていいのか????




行ってからの楽しみにした方がえぇんちゃうんか???????





「行くかわかんない」って人なら観たら意欲が増していいかもしれないので、どぉぞ!!




けど、「行く!!」って思ってる人は行ってから先を観た方が良いかも♪





俺は忠告したぞ?


観て後で後悔とか、僕のせいにするとかやめてな??(笑)








んじゃどぞ!!これぞ洋風店 UKだぁ───────────!!!!!


改めて............写真多いな♪(´ε` ; )





まだまだご飯の写真もあるのに ブッ(●~艸~).:∵;




注目して欲しいのは、量なんだけど写真からじゃ伝わらないかも ৎ( ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑)




目が点になるとはこの事だと、思った( ゜∀゜)o




そんぐらいの量なんです!!





美味しくて量も多くて、メニューも豊富で全部頼み切るには月一に行くとしても




リアルに10年はかかるんじゃね??






というわけで、画像を観てお腹いっぱいになってください(*゚∀゚)=3


ふっは~「上げたぁ~(アップしたぁ~)」って感じヽ( ̄д ̄;)ノ




数あるし、美味しそうだし、腹減るし...ってお腹いっぱいになってくださぁいって、促したの僕だた(´・з・`*)




とにかく、レンジャー号でゴンドウさんも観れて!UKでいっぱい食べて!!




すっごぃ大まんぷk...ゲフンゲフン(汗)大満足!!!




充実してるなぁと思える実感できるぉ(*´д`)ハァ





クジラさんを観てないし、やりたいこと増えてくるし、




止まるのかボク(; ・`ω・´)




闘魂の火を絶やさぬように人生を歩んで行きたいな(゚Д゚)ノ ハイッ





と言うわけで、レンジャー号の結果報告おしまい!

チャン♪チャン♪




p.s.
“闘魂”とか言ってて自分に似合わなさそうな言葉だな ブッ(●~艸~).:∵;

0 件のコメント: