Search

2013/01/05

タバコに対してのボクの観念

タバコを吸うことを許可してる政府は、最悪だと思う。


なぜ、人間に対して、害しかないような物をいつまでも許可しているのか。


理解できない。





常識をわきまえているスモーカーは、タバコを吸っていいと許可されている場所でしか吸わない。


自宅でもベランダ、もしくは、換気扇のすぐそばで吸う人のことをいう。





常識をわきまえていないスモーカーは、タバコを吸わない人の前で


何も聞かずに副流煙も気にせず堂々と吸い、


公共の場に捨てる人(火を消す、消さない関係なし)。


おめぇのことだけか?


せめて、常識わきまえぇや。


なめくさりやがって。





副流煙って吸う人より吸ってる人のまわりにいる人のほうが影響がヒドいとか。


なんで、害をおよぼす人より害をおよばされていない人のほうが悪くならんとアカンのじゃ??


この記事で言葉をグチグチと書いているうちに腹立ってきた(´゚ω゚).:゚*ブッ




タバコ吸ってる時点で自己中心的行為と気付ぃてくれ。




実際、面と向かって考えてみたところ、金銭面的にも高額になってきて、


吸っていぃ場所も減ってきて、


実際、いろんな方面的にも損しか生まないって事にも気付いているハズやで。


もっと他のことに有意義意つかえるんとちゃうの??


「吸わないように気をつける」と口だけ言ってでも、


行動し、結果にだしてなきゃ「吸ってる」のとなんら変わらへんで?




タバコをやめられない人 = 自分に甘い




結果論、そぉいうことやで。


同じ思いの友人から“百害あって一利なし”とぃう言葉を頂きましたが、


その通りやでホンマ。




一度吸ったことのある人からは、ボクの言葉の「なんで、タバコ吸うの?」という言葉に対して、


“タバコ吸ってる人からしたら、逆になんで吸わへんの?”




... ?




意味がわからへん。害しか生まへんタバコをなぜ吸わんとアカンねん。


正直、アホとしか思えへんかった。(その相手は上司やったけど)




臭いに関しても、タバコ吸ってる人の服とかャバイよ??


自分の部屋の臭いは普通な感じと思うのと同じように、


自分じゃわかんないのは仕方ないと思うけど、


スモーカーに対しては、逆にわかんないのが罪やな。


口臭とかもヤバィし。


エチケットってぃうんかな??


タバコ吸ってる人はエチケットを守ることが出来ないってことになるわな。





タバコ吸ってる人が、「自分、自己中が一番嫌いやねん」


ぃやぃや、あんたは??




ホンマ止めたほうがえぇでー。


自分の人生やけど、まわりに危害くわえるような


自己中心的な人になったらアカンでぇー。




本日、ホンマ許せない行為をしているスモーカーがおったんで、


ありえへんぐらいの怒りを覚えて、


この記事にぶつけたような感じ。


Google+にしかこの記事のリンクは公開しないけど、


ボクの友人のスモーカーにはホンマに止めてほしい今日この頃。


吸ってるだけで、頭悪いんやなぁと思ってるから実際。


これで自分のこと嫌いになるんやったら、


上等や。そんなレベルの友達いらへんしな。





グチってぃうのはマイナスにしかならないから、


この記事に全て埋め込んで、


この後はスッキリしたボクに戻ろう イェィ♪(σ≧∀≦)σイェィ♪

俺やっぱりタバコ吸う人の気持ちわからへんわぁ。。。高校ん時から「何のために吸うんやろ?」と利点になることばっかり考えたけど、一向に答えがでない。

http://www.facebook.com/ONEnicorubinLIFE

- GooglePlus

Google+上でgifアニメが動くようになったのって半年もたっていないぐらい最近なんですが、gifアニメの宣伝効果ってスゴいあると思うんですよ♪



時期にFacebookも導入されると個人的に思うんですが、動画ほど重たくなくて動くから視覚的効果もありますし、やっぱりGoogleは目をつけるところが違うなと思いました(。◕д◕。)



広告で別料金として、gifアニメを導入可能になったらウハウハ状態だな(*'∀'人)ワォ☆他のSNSではTumblr.が早くも導入していました。



iOSアプリとかAndroidアプリを作成される方がおられましたら、「簡単にgifアニメを作成できてSNSにそのまま投稿できちゃうよ?!」というアプリができたら今後、絶対売れまくりますよ エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?



http://ifttt.com/images/no_image_card.png

Google+より

“酔い”がサイコーの打ち上げやった♪やっぱりここまで酔わないと飲んでないのと一緒だ(=゚ω゚)ウザがられるけど、やっぱるこの空気が好きだ♪




via Facebook http://www.facebook.com/photo.php?fbid=394253257326022&set=a.221087061309310.54690.100002240522908&type=1


【タグ】




写真にボクがタグ付けされました。

via Facebook http://www.facebook.com/photo.php?fbid=314956045282187&set=a.128546673923126.24337.100003033834400&type=1