Search

2016/04/12

献血行ってきたょ




献血行ってきたのだが、結果、血圧が高くて断られてしもーた。。。



そーだょなー。。。食生活には自信ないからなー。。。ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"






献血してもらえれば、血を抜き取られた分、新しく血をつくるとゅー


キレぃになるよーとゅーことを記憶してたから、


お昼ごはん目当てに行ってきたわぃーけど、残念でしたー。。。( pω╥)グシ...






献血する前に質問事項に答えないといけなくて、


それから献血カードもらうんだけど、


質問事項の中に疑問生まれるものもあった。





この事項内容をゅー前に前もって、断っておきたい。


俺はそんな人ではありません!!


こーゅー言い方だと、同性愛の方々に失礼な気がするので、


そちら側の世界を知りませんとゅー解釈をしていただきたい(。▰ˇω▰。)ノ






とゅーわけで、本題に移るが、、、






1週間以内だったかどうか忘れたけど、「異性間で性的接触をしたか?」


とゅー質問事項があったが、これはまだ質問の意図がわかる。。。





その次に「男性どうしで性的接触をしたか?」と記されていた。


あ、男性でも気にしないと変わんねゃ。





さっきも言ったとおり、


俺はそのょーな人ではありません!!


なのだけれども、ここでクェスチョン♪





なんで、「男性」は感じで「どうし」はひらがななのか。


そんな難しい漢字ではないと思うが。。。











。。。。















。。。。。。。ぃや、違う。









男性間の性的接触は気にされて、



女性間の性的接触は気にされないってトコロ(`・ω´・)






興味があるとかないとかは別にして、ただ気になった。


性的接触で病気をもらうーとか、なんとかあるのはわかるんだけど、


女性同士は、それに関しては安全なのかな?





もしかしたら、男性に対してはこの質問事項ってゅーことで


それようの用紙を渡されたのかもしれないけど、


それやったら、最後の質問の「女性に対して:妊婦さんですか?」という質問も


男性には、必要ない質問事項もあった( ・ω・)?





以前の勤めてた社会人サークルにおれば、身の回りに


看護師の人がたくさんいたから


質問して解決したけど、モヤッとした(。・´д`・)?







食生活気をつけねば。。。(。-`ω´-)ンー