Search

2012/02/13

引っ張りに引っ張って結果は...?

...この後すぐ!!


ザトウ(クジラ)さん見えへんかなぁ...(オキ)ゴンドウさんおらへんのかなぁ...と海洋生物を人の名前に近づけながら探していたら...

ロクさん「海亀いたぁ」

おょ?カメオさんが???海上から見えるんすか??


と、思った時とぃうか、もぉ「いた」という頃には見えなくなっていたとのこと(; ・`ω・´)



おぃ~カメオさ~ん(´・Д・`)



うっすらな影も見えていたとのこと...ますます海洋生物に会いたい気持ちが高まったその時!!


遂に!遂に!!見えたぞぉゴンドウさん!!!


1度見失った後、オキゴンドウの次の第1発見者になれた時の興奮が堪らない キタ━(゚∀゚)━!!


見つけた!!とぉとぉ見つけたぞぉヽ(;▽;)ノ



「ぁめっちゃ近いやん」何回ぃうねん(自分に爆笑)





堪能しました☆


最後みんなの感動に浸った光景がまたいい(*゚∀゚)=3ハァ


また会える日を待ってますゴンドウさん♪



この後も出来事があったけど、撮ってないんだよん...



僕が竿を持ち、(何か)に引っ張られて海に落ちそうになる大事件!!

...続く



ノーカットだと約20分間あったりするので、観たい人だけ観てください↓


0 件のコメント: