Search

2013/08/04

最近、iPhoneやらにフラットなデザインが多いのは?


最近のアプリは、なぜかフラットなデザインが多い。


これは偶然とか良いデザインだとかの理由ではなく、iOSがそのようなデザインにしていくからだそうな。


でも、このようなデザインはMicrosoftでもよくみるし、Google Nowでも公開され、


全体的にかたよっちゃうのではないか??


と、思ったが恐らく老若男女的な良い点があるに違いない。


僕のブログもカットアウトっていうフィルタを粉弾に使って


Google Nowのようなフラット感もでてるのではないかと、


そんな今時のデザインに対応しているというサラッとアピール♪


こんな朝に(5:00起き)手前のFacebook投稿とこのブログを書こうと、


朝シャンしながらぼーっと考えてて、そのまま実行しました。


あー眠い ...zzZ


... と、2度寝しないように気をつけよう。

おはよーみんな♪ 朝早く移動しないとなので、起きれるか心配だったのですが、若干不眠症なのが功を奏しt ...ゲフンゲフン... 突然ですが、アプリの紹介(・∀・) こーいうデザインが好きな僕は、このアプリを見てからダウンロードするのも即行だった。 ので、宣伝乙ネ(´・ω・)


おはよーみんな♪

朝早く移動しないとなので、起きれるか心配だったのですが、若干不眠症なのが功を奏しt ...ゲフンゲフン...

突然ですが、アプリの紹介(・∀・)
こーいうデザインが好きな僕は、このアプリを見てからダウンロードするのも即行だった。

ので、宣伝乙ネ(´・ω・)
#instaweather http://instaweather.me/r/iwf/