Search

2012/02/13

温泉の名は...

ホームページから切り取ってみました( ゜∀゜)o





場所は...

...という風にWeb機能をフル活用しているのを見せたいという見栄です(*pω-)。O゜






気にしにないで...好きにさせて...(笑)





僕を置いてみんな入っていく風景(´゚ω゚).:゚*ブッ





みんな入りたくて仕方ないよな...しょうがない





... ズサーc⌒っ゚ ∀゚)っ






五右衛門風呂とかサウナとか自然温泉とかいっぱい種類あって、全部周りきれねぇ ৎ( ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑)





と思ったら、一緒に入ってたケヴィンの足取りが軽く、全部まわったと言う(*´д`)





すげぇな。でも僕ゆっくり浸かりたい人やから、最初から諦めてたよ♪でも、...サウナは入りたかったな...( ;´Д`)






やっぱり温泉はいぃなぁ~心の洗浄(⌒▽⌒)♪





温泉に入ってゆっくりする猿みたいになってた ブッ(●~艸~).:∵;






しっかり楽しんだ僕たちは弁慶のさと湯をあとにした(´・ω・)





これから噂のUKに行きますぞょ キタ━(゚∀゚)━!!






p.s.
ケヴィンと五右衛門風呂の話題になったときに知ったけど、今じゃ確かに貴重だよね♪




死んだお婆ちゃん家が五右衛門風呂で底が熱いから板を敷いていたり、お婆ちゃん入ってるときに巻の火の面倒見てたりしてたなぁと、懐かしこと思い出した( ´ ▽ ` )

0 件のコメント: