Search

2012/02/13

レンジャー号(僕にとって)初出港o(✪ฺД✪)_‐=○*

実は言うと、レンジャー号で大海原に向けての出港は初めてでσ(^_^;)

今まではと言うと、造船所に向かったり作業したりで、出港した事は一度もないんです(*´д`)


ポニョ号では出港した事ありますが、あえなく酔ってしまったり、眠くなったりしてしまって残念な結末しか迎えていません(´;ω;`)


けど、今回は違う!

出港しているんです!大海原なんです!!180°以上が水扁線です!!!


潮風マジパネェっすわ( ´ ▽ ` )

寒さを忘れてしまいます(●`・Д・´)


マグロを釣るために船の後方にルアー5つ流して、生徒4人で交代で見る役をするんやけど、自分の番以外はずっと船の前に潮風と海洋生物を探しに行きましたよ ブッ(●~艸~).:∵;

0 件のコメント: