Search

2012/05/09

レンジャー号にて、作業開始!


かわいぃてるてる坊主が窓に貼ってたのでこのアングルで (*'∀'人)ワォ☆




意外と久々な感じのするシータイガー(レンジャー号をとめてるマリーナの名前)に少々驚き、




去年とか行き過ぎたのかなぁと思った(´゚ω゚).:゚*ブッ




早速、噂のパトランプを見に行ったところ...


かっくいぃー!!!\(≧∇≦)/




船にパトランプって ブッ(●~艸~).:∵;




何しに行くの?的で周りの船に比べて独創的な...んっ?!




と、周りの船を見たらほとんどの船に青いパトランプが?!




あ、もしかして普通なの??




どぉやら あゆさん(シールズ的にあらゆる方面でお世話になっている方)が広められたらしく、




カジキ釣った後とかにパトランプを点灯させるとか(´゚ω゚).:゚*ブッ




やっぱり、船の業界いろいろ先いってる人多いなぁ♪ そして、面白い (๑• . •๑)




遠目からも見てみると、

やっぱかっくいぃー♪




んでやっぱり抱くことが、回ってるとこ見てみたい(・∇・●)





リーダーロクさんが言うには光が強すぎて眩しいらしく、




光をさえぎる屋根を広げてほしいということで、主にサクさんが出撃してきました( ゜∀゜)o




そんなサクさんの作業風景を撮っていきましょぉ♪



後でBeforeとAfterのブログ書くんで見てネ(´・ω・)




p.s.


関係ないけど、噛んでたガムのCOOLMINTにクジラが (*'∀'人)ワォ☆




いぃことありそっ♪

0 件のコメント: