Search

2012/05/06

スーパー銭湯だと言われて行ってみたら、ハイパー銭湯だった


名を“極楽湯”っていうスーパー銭湯なんだけど、中にはいるとビックリΣ(・□・;)




サウナや五右衛門風呂や電気風呂やお風呂につかりながら、テレビも見れたりするのはもちろん!




ゲームもありぃの、コミック読めぇの、温泉上がった後に夜空を見上げながゆったりできるスペースありぃの、




果たして銭湯で必要なのかと思うような物も多々あって、




やりすぎなぐらいだったので、これはハイパー銭湯だろぉと思う (*'∀'人)ワォ☆




そしてそしてぇ恒例の...


近状報告!+2kgだったかな??まぁ順調かな (*Ü*)




場所はコチラですー♪


大きな地図で見る




満喫しました(๑´ㅂ`๑)↑↑

0 件のコメント: