Search

2012/04/12

涙が流れる時

こみあげてくる悲しい思いが、おさえきれず、




溢れて流れる涙は、我慢しておさえず、




全部出し切ったらいぃとおもう。




疲れるとか、目とか鼻が赤くなるとか気にせずに、




思いっきり泣いたら、どこかしら発散する物もあると思うし、




僕も最近泣いたのが今年に1回あって、




その時は、思いっきり泣いた b(・∇・●)




そん時はスッキリ♪スッキリ♪で悲しい思いにも立ち向かえる元気にも変わったし、




人にもよるだろうけど、泣くなら思いっきり泣くべし!




p.s.

個人的に涙はすぐに手とかタオルで拭き取らず、




溢れてでてきてから指で拭き取るのがお好き♪

0 件のコメント: