Search

2012/04/09

食生活の変化【空腹 閲覧注意】

ヤバイよ...最近の食生活...(~_~;)




まぁ普段の食生活が変わってて、元に戻ってるって意味で変わってるんだけど、




“普段の食生活”は夜中の0:00付近で晩御飯を食べてたんよ (●`・Д・´)




んで、最近の船作業で体を使ってるので、普通の晩飯の時間帯にお腹が減って、




これからこのブログの下部に添付する多数の画像がここ1週間食べてきたご飯達です♪




1色の量がヤバイから“普段の食生活”に多大な影響を負わせてる訳です↓↓




そのご飯達を見たら納得しますでしょぉ(。-_-。)




こっから空腹の人は閲覧注意です!注意をお願いしたんで、お腹減っても僕のせぃせんとってねφ(≖ω≖。)♫♬




...?


ね?納得したでしょ??




お腹減ったでしょ???




『だ!』という液ヤバイでしょ????




僕もこのブログをアップする時でも、お腹ぐぅ~ぐぅ~なってた (。・´д`・)




贅沢すぎる食生活も終わり!!




これからお腹改造計画に入ります!




痩せない程度に

食べるぞぉー!

おー!!

0 件のコメント: