Search

2012/03/31

今日はEarth Hour 2012の日だょ♪

地球温暖化の影響が止まらないことで、至る場所の動物や異常気象が起きています。




見えないところでも、思っている中の一回り二回りを余裕で通り越すぐらいの酷さです。




実感も湧かないという人は世界をもっと見つめてほしい。




このままでは必ず、住む場所も失うような状況になってしまいます。




自分が生きている間の事だけでなく、これから生まれてくる子孫に向けるという意味でも、




この活動はして欲しいです。




このたった「1時間だけ電気を消す」という事だけでも、未来は大幅に変わるはずです。




この記事を見てくれた人は、他の人にも伝えて、この活動をみんなでしましょう。




恐らく、日本が一番認知度が低いかと思っています。少しストレートに言うと『平和ボケ』してます。

(自分も含め)




私も社会人2年目まで知る事ができませんでしたし、周りでそのような活動をしてる人も見た事ありませんでした。




今でも遅くありません!




最後になりますが、どうかこの活動にご参加ください。よろしくお願いします。










.....








うぃ~(*゚∀゚)=3ハァ 真面目に書き過ぎて頭痛いわぁ(´・Д・;;`)ハァハァ




まぁ結果的に言ったら、「一緒にやろっ!」って感じょ b(・∇・●)




重複するけど、たった1時間消すだけやで?




小学生でもできるわ♪その感、ロウソクをつけたりしてムードをあげんのもいぃし (*'∀'人)ワォ☆




みんなよろしく(´・ω・)ノシ

0 件のコメント: