Search

2012/03/29

今日実は...

※シールズというダイビングショップのネタが多い為、




わからない人の為に詳しめに書きますので、みんな根気強く読んでね(`・ω・´)つ旦




ラーメンの日だったのだぁ☆




今日きた人とかラッキーだったねぇ↑↑




リーダーが朝から80人分のスープに腕をふるってくれました♪




というのも...




この人、けんめいが明日の午後発の飛行機で宮城県(彼の実家)に




帰ってしまうのです (●`・Д・´)




写メの左に見える、おっきぃ会社お勤めの生徒(タッチ)がちょっかいかけるぐらいのムードメーカーなんです(?)




そんな日に忙しい中、仲間意識高めのデブt...ぃやぃや、うみつが来まして、




話しに来てくれました♪仕事で来れないからという生徒からも電話から、




「頑張ってこぃよ!」という言葉もいただいたそぉです (*'∀'人)ワォ☆




そして、またまたゾンビゲームタァーイッムァ (・∇・●)




今度こそはと性懲りもなく、挑戦してますが、本日みんな眠気が限界で




言ってることも訳わかめ(笑)




ゾンビゲームの感染者...ではなく、観戦者はコタツ席で睡眠者となってお休みぃ~ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




...あ、そろそろ朝の6:00で仕事が近づいてきてますょ~(´・ω・)




ようやくこのブログをあげられたのは7:00を過ぎてて、いってらっしゃい言われながら、




本日の会社のお仕事をお勤めに行っちゃいました♪




そんな中、ゾンビゲームも結果、条件をクリアできず、




終わってしまいましたが、イケるとこまでイケたということで、




スッキリした気持ちで終えることができました( ´ ▽ ` )ノ...ちょっと訳ワカメな状態で終えてしまいました↓↓




明日!てか、日が変わって今日ですが彼、けんめいは今日も来れればくるとの事で、




時間帯的にはいつ来れるかわからず、もしかしたら来れないかもしれないが、




来れた場合は、18:00まではおれるそぉなので、




まだ記念写真撮ってない人とかおったら、撮りにきぃな b(・∇・●)




よっしゃ!長いブログもここまでという事で、ほな( ゜∀゜)ノ




p.s.

けんめいがブログ始めたので見にきてね♪




スタッフのブログからイケるとのことです~(*pω-)。O゜

0 件のコメント: