Search

2012/03/14

ゾンビ模擬戦闘訓練!結果は??

本日出場したのは、

リーダー
ゅぃちぇる
サンガ
けんめい

の4人でした。




結果は...




僕のパソコンのLANケーブルチェックミス...戦闘の失敗ちゃうやんけ?!




いくつか失敗ありましたけど、そんな苦難を乗り越えて、




クリア条件の最後のさしかかった時(; ・`ω・´)




サンガがネットワーク上のトラブルで戦線離脱してしまい、




その原因がさっきの僕チェックミスのせいでした...(╥﹏╥)




クリア条件の最後までいったのも、




今回が初めてで、バグもなく順調に進んでいったんやけど、




これをちょうどいい言葉に置き換えると「詰めがあまい」がふさわしいと思った(´;ω;`)




ゴメンよぉ...みんなぁ...このLANケーブルがあかんねん(´・_・`)




LANケーブル確認もゾンビゲーム準備する行程の一つや!




以後、ないようにします( ̄^ ̄;)ゞ




次、明日(3/14)もけんめい来るってょ( ゜∀゜)みんなも来るかな??

0 件のコメント: