Search

2012/02/27

アリタニ シェフ今日もゴチになりやした!!


うっほほ~ぃ♪


アリシェフがまたご馳走持ってきてくれたぁ キタ━(゚∀゚)━!!




今回はビーフシチューだ!やっべぇ肉が大きくて柔らかい食感(*゚∀゚)=3




必ずお店にも行かせて頂きますので、




よろしくお願いしますべ( ゜∀゜)o




そゅことで、お店の宣伝もしておきまひょ♪

↓下記の画像をクリックしたらホームページに飛びますョ↓
有機野菜と朝引きホルモン 肉匠みやざき

店の名前は「みやざき」という店で、ホームページを見ると





トリッパ焼き鍋というのが目玉の鍋っぽいですね(´・ω・)

「元祖」という言葉があるので、歴代なんでしょうね(・∀・)無知過ぎる僕...自己嫌悪



“美肌・美食 健康志向のあなたへ!”ということで、




女性必見のテロップも貼ってあります b(・∇・●)




掲載されてる画像観るだけで、唾液じゅるじゅるもんですね(キタネ)(๑•ૅω•´๑)




みんなも行ってみてはいかがでしょうか??僕が行ったときにはお店の雰囲気も含めて、




写真を撮りまくろぉっと(゚Д゚)ノ ハイッ




そぉいえばグリーンカレーってメニューもあって、持ってきてくれた時に食したら美味しかったなぁ♪




んじゃ僕は、グリーンカレー押しで(*´∀`*)

0 件のコメント: