Search

2012/02/25

よっしゃ!オセロやろぉ♪

キシリとオセロをしました(+・`∀・◎)っ




優先的に取りたい箇所が4すみの角っこで、





その次に4つの辺沿いが取られにくいという事で、





コンピュータとやった時は簡単にあしらわれてしまったが、キシリはどぉだ???





と、中間報告...


(ちゃんと彼には肖像権の許可を頂いている)←あんまり重要視はしていないが(笑)





僕が白で、キシリは黒!最初は僕が圧倒的な実力を見せていたけど、




後に隙を見せてしまい、押され気味になっている最中です(; ・`ω・´)





見てくださいこのドヤ顔(。・´д`・)んのヤロ...




なんちゅう憎たらしい顔しちょんのや、まったくぅ~( ̄^ ̄ ;)




こっから油断できひんなぁ...と慎重にいった結果...


イエェェェッス キタ━(゚∀゚)━!!





勝っちゃったぃ♪ふっふふ~ん( ̄▽ ̄)




余裕かましてるからだよぉ~だ↑↑





後ろにいる(肖像権とってないけどw)ケヴィンもついでに写っちゃって、





勝利の笑みを浮かべる僕♪




見てくださいこの美しい笑みを(*´д`)見惚れてまうわホンマ(●~艸~).:∵; ブッ(ぉぃ)




その後、ゾロとキシリがオセロで勝負した結果、キシリの惨敗でキシリのが13個しかなかったΣ(゚д゚lll)




ゾロそうとう強いなコレ...(; ̄▽ ̄)





気になるのは、わかるけどゾロとは勝負せずに帰っちゃいましたとさ( ̄▽ ̄)

0 件のコメント: